プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピルを服用し始めて 、3シート目です。
不正出血が20日続いており、病院受診したら、「ピルは不正出血はよくあることだから」と言われ、「不正出血が続いてるので、生理か、不正出血かわかりません」と言うと、「そのうち止まる」と言われ、大丈夫だと言われました。
病院変えようか迷ってますが、薬服用中に変更して良いですか❔

A 回答 (1件)

病院を変えても、同じことを言われると思いますよ。


ピルは何を処方されているのか分かりませんが?
種類によって副作用の少ないピルもあります。

但し、ピルの種類を途中で変えるのは、WHOが定義しているグループ-1の発ガン物質になります。
グループAとはタバコやお酒、アスベストなどと同じグループになります。
当然、ピルの服用自体がグループ-1に相当しますけどね!
勿論、ご存知ですよね!?

参考URL(Wikipedeia IARC発がん性リスク一覧)
https://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!