アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは付き合い当初からなんでも(食事代、旅行代、交通費等)割り勘でした。

そこでなのですが、ラブホ代は彼が全額払うと言ったので半分出すと言ったのですが断られました。
私は払っても良いのですが男性側は嫌なんですか?

A 回答 (6件)

ちっさいプライドでしょ。


彼が出す!って言うんだから、それでいいんですよ。
    • good
    • 0

>私は払っても良いのですが男性側は嫌なんですか?


 男というより、彼にとっては嫌なんでしょ。
 世の中のすべての人が割り勘が良いと言ったところで、
 セックスをする相手が嫌だと言えばそれまでのこと。

旅行のお泊りデートの費用でも支払ってはどうですか。
ホテルのグレードを上げる差額を支払うとかでも良いし。
    • good
    • 0

彼とは彼氏と考えてよいのですよね?


私たちも基本私も半分払います。
デートは2人で楽しむものだと思っているので。
ホテルも半分払います。
私たちの場合エッチだけのためじゃなくダラダラしたり、イチャイチャしたりしてるも休憩の時間普通にすぎるので割と高額になるので、それを毎回彼氏に負担させるのは申し訳ないので。

でも中には、そこは自分が絶対払いたいと言う男なプライドがある人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

「その人」は嫌だったんでしょう


なので
質問者が本件の
少なからず「男」たるもの
みたいな考えに別段こだわりがないなら
次は
施設に赴く前、飲み物なりを購入してあげたら?
    • good
    • 0

嫌とか嫌じゃないとかより・・・・・・付き合ってるんですよね?友達なら割り勘も分かるけど。


彼は低収入なの?彼女の分もデート代を払わないケチな男性と私ならデートしません。
大事にされたいのなら あなたは財布を開かない。
たまに彼にプレゼントをあげればいいんです。
女性に半分支払わせるなんて男性として情けないわ・・・。
    • good
    • 1

人それぞれ。

「男性は」とかそんなのないですよ。真逆な人もいますしw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!