プロが教えるわが家の防犯対策術!

打首獄門同好会「なつのうた」


毎年「今年は観測史上もっとも暑くなる~」ばかり聞いてて
「ホントに冷夏かよ!?」とツッコミを入れたくなる

そんな心身共にダルくなる この季節
皆さんなりの ちょっとでも涼しい過ごし方ってありますか?
あったら教えてください!

ちなみに私のは 延髄・手首・足首のアイシングです

※お礼は不定期ですので 雑談で使われてもOKとしておきます

「暑い!【(E)分家】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん ありがとございまつ!
    お礼はちょっと待っててくださいねぇ!

    静かなピアノの音色と かわゆい猫たん(*'v`d)

    ピアノのハンマーで小突かれるうちに
    眠りに落ちてく可愛い姿(。◕∀◕。)

    なんか暑さも忘れて キュ~ンとしちゃいました♡
    皆さんにも おすそ分け(๑╹∀╹๑)
    時間ある時に ゆっくり見て聴いて楽しんでくださいな


    The best lullaby for cat (Meowssage)

      補足日時:2019/07/27 23:21
  • あっという間に締めちゃいますwww

    ヒョウは山籠もりにて 熊と修行ですお

    再開は 未定でつ
    再開したら またよろちくび

      補足日時:2019/07/29 11:41
  • あ 回答くれた皆様ぁ~
    ホントありがとでちた!

      補足日時:2019/07/29 11:42

A 回答 (16件中1~10件)

おねぇたま°・*:.。

.☆おはよおはよ✲゚.*

今日も冷たいコーヒーがぶ飲み中でーす°・*:.。.☆

ねぼたんもおねぇたまもキキちゃんもゆみぽよちゃんも頑張りましょう°・*:.。.☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~い!頑張るぞい!(`・ω・´)ゞ

んでここも締めるお(^O^)/

お礼日時:2019/07/29 11:39

ゆきたんおはよ*(^o^)/*



1週間が始まりましたね‧✧̣̥̇‧

なんだかゆきたんは忙しそうな感じですね(^.^)

質問見かけましたが、ゆきたん大丈夫ですか?ストレスになってないかなぁ…と少し心配です。

私生活があるなか、gooまでストレスになったらたまらないからね。 ゚( `>ω< )

以前ゆきたんに言われた事ですが、自分にとって上手く利用するのがベストな使い方かなって私も思ってます^^*

あー本格的に暑くなってきそうですが、水分補給しっかりして暑さに負けず今週も頑張りましょうね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼ姫!おはようでつ!

忙しいでつねぇ(^-^)ニャハ♪
今日からが忙しさ本番なんですお

質問に関しては 正直どうだろ?(・∀・)にぱ
別な所に迷惑かけてるみたいだから 締め切りまちた

あとでゆっくりとお礼するだけですお(´m`)クスクス
でも自分で余計なお世話感は十分感じてるんし
ウチ自身忙しいのもあるんで 当面ここだけに
籠っておこうかな?て考えですお(^―^) ニコリ

自分の疑問を表に出すと どこかで不都合が生じる
それならば 動かなきゃいいだけだし(´w`*)

熊の冬眠ならぬ 豹の山籠もりですねo(^▽^)o

夏バテだけは 十分注意してますお!
ねぼ姫も 注意してくださいな!(^ー^)ノ

皆さんとまた 交流続けてちょうだいませ!

お礼日時:2019/07/29 08:50

ユキサン、シンヤデスガ、コンバンワ。



グーカテ、カゲムシャ、ニタイデスカネ?

ダレノ、カゲムシャカ、
ダイタイ、ケントーハ、ツイテルヨ。

オレーニタイシテ、
ホーフクテキ、オーシューテキナ、
サイカイトーデスカネ?

シツモンノシュシカラ、イツダツシタ、
サイカイトーヲ、クリカエシテ、
シツモンジタイヲ、ツブソートスル、
イトヤネライガ、アルアカモシレナイケドネ。

キヲツケテクダセェー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイジョブデスオ ホホホ!(^O^)
ダテニニカゲツチカク ミテタワケジャナインデww

オオヨソダレカモワカッテマツオ
ヒトリハカクシンモテマスネ
ツブサレルマエニ・・・キシシシシ

サテサテ イイカゲンネナイトwwww
イソガシイナカ ドモデツ
ムリハキンモツデスオ(*´∀`)/

ウチガ イウナテ!wwww

お礼日時:2019/07/29 00:26

ゆきぽよよ~



ごめんね、真面目な回答
堅苦しくて

気持ち悪く思わないでねー(笑)

ちょっと不思議な人いるけど、ギリギリ判断つきにくい

ゆきたん、早めに
締めちゃう?

あははは、自分が言いたい事
言ったから、スッキリして
酷いよね。自己(^3^)チュッ

また、来るね❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい位ですお
だいじょぶですお(◎'v`$)

プロフ確認は怠ってませんから
ウチの判断は 最初の回答から ついてますw

揚げ足取り
それだけでつもんねw

だからあえて お礼もあんな感じでつ

手段もよく見る手段だし
ここも監視してるのかな?w

言える時に言っておくのが 一番ですお(*´∀`)/

マジ寝よっとwww
ゆみぽよたんも 無理しないでね!

お礼日時:2019/07/28 23:41

貼り忘れました。

(-_-;)
「暑い!【(E)分家】」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャ~っ!
風量ボタンさえ無い!Σ(- -ノ)ノ

もしかして右奥に見えるツマミみたいなのが
風量調節?ですかぁ?(゜д゜#)

このタイプはさすがに 初めてですお

やっぱり浜さんも 真ん中の部分に手を突っ込んで
回転を止めてたりしてました?^0^)ゥケル

あとは「あ~~~~」て声を震えさせるの
飽きずにずっとやったりとか

こう考えると 家電品いっこでも
色んな思い出って 詰まってまつねv(^∀^*)

沢山書き込みありがとでつ!
ウチとても嬉しいですお!

お礼日時:2019/07/29 09:53

毎度!の 三連発 ですね。

(笑)

この 扇風機、あたしが
生まれる前から 生きてます。(笑)
現役で 頑張ってますよ。

三枚羽 涼しいですよ。(笑)

昼間は エアコン もったいないんで。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貼り忘れで四連発!(^w^) ムフフ♪
浜さんの こういったとこ 好きですお
(*/∇\*)キャ

ウチも3台ある扇風機の内 1台が昔の3枚羽でしたお!
一番古いのに 一番壊れなかったでつねΣ(゚口゚;)//

余計な機能とか無いから 単純で壊れにくかったのかにゃ?
家のも40年選手だったと思うけど とうとう去年
首が壊れて ずっとうなだれた状態で風を送るように
なってしまいました(☍﹏⁰)

家電品ていっても 愛着のある物が段々壊れてくのは
ちと悲しいでつね

浜さんの扇風機は いつまでも元気でいるといいでつね!
浜さんと一緒!みたいな感じでo(*^▽^*)o~♪

お礼日時:2019/07/29 09:47

カッコいい は もう


終わりましたか? ね。

ユキは 雪ですよ。

この年に なって
ジョン・ウェイン の
カッコ良さ 分かりました。(笑)
遅い! ちゅうねん。(笑)

だから なに? と 言われても。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいいは 補足も使い切ったし
結構な負担になってたから 仕方なく締めまちた

Part2出すつもりでいたけど それも止めとこうかな?って
時間も取れない レスは嬉しい・欲しい お礼もしなくちゃ
変なジレンマになりまつからね(*´pq`)クスッ

とにかく現実の方がおろそかになってるんで
利用も改めて考えなきゃ なウチだったりします

熊のリハビリも いつまで続くか考えると
正直な所は 辛いですお
勿論一番辛いのは 熊自身だと思うから
頑張んなきゃ!でつね!(笑´∀`)ヶラ②

ジョン・ウェインさんて 西部劇時代の
ヒーローだった人ですおね?

さすがに世代じゃないけどwこの時代のヒーロー役って
顔立ちがマンダム?wですおね(∀`*ゞ)エヘヘ
声も渋くて 今のスターには無い貫禄 もありますおね

なんで浜さんには ちょっとコメディタッチの動画
これ見ながら 体を十分休めてくださいね(゚∀゚)アヒャ

S5 10 ジョン・ウェインと大西部劇
https://www.youtube.com/watch?v=pni8hR70WxU

お礼日時:2019/07/29 09:40

毎度!です。

(^_^)

♪どう~せ 実らぬ
恋 じゃもの~♪

ユキ が 静かに 溶けていく
様を 眺めて います。(笑)

やっさん に 度胸千両 入りの
無法松 歌って欲しいですね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん!毎度でつ!ニャハハ(*^▽^*)

ユキ 溶けてますかね?(='m') ウププ
たしかに もうそろそろ終わりにしよっかなぁ
て考えもありますお(´∀`*)ウフフ

役目は十分果たした て思う所もありまつから
やっぱ似た者夫婦なんでしょうね('・c_,・` )プッ

お盆には お月様に帰ろうかなぁ?
て かぐや姫かいっ!(='m') ウププ

無法松の一生 これもいろんな人が唄ってまつね
熊モノマネ上手だから 上手く唄えるかもでつ
(●>∪<●)ァ八ッ

あえて御大 村田先生バージョンですお!

無法松の一生(度胸千両入り) 村田 英雄
https://www.youtube.com/watch?v=a3K32Tk8fYo

お礼日時:2019/07/29 09:26

ユキヒョウさん


おはようございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

今日も暑くなりそうですね。
あっ、私もユキちゃんって呼んでいいですか?
涼しい過ごし方…
保冷剤を凍らせ、薄手のガーゼのタオルに入れ、首に巻きます。冷たくて気持ちいいですよ。
でも、すぐにぬるくなっちゃうかな( ˆ꒳​ˆ; )
他には、アイスを食べたり、アイスコーヒーをゴクゴク飲む事くらいかなぁ

前にプロフで見たけど、ユキちゃんって、ちかんを骨折させちゃった事があるんですか?( ºΔº 〣)✷✸
凄いですね。まるで志穂美悦子さんですね(知ってるかな)
では、暑さに気をつけて下さいねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチは鈴たん て呼ばせてもらいまつ!o(^∀^*)o

繰り返し冷凍できる保冷剤ですおね?
ウチも100均で しこたま買いましたww

たしかに始めは ヒャァ~て感じで気持ちいいけど
皮膚の感覚が無くなるのか 単に安くて小さいからか
すぐあの爽快感は 無くなりますおね(*´艸`*)

この時期の必需品ですおね!

アイスは何が好きですかぁ?
ウチはこの季節 ガリガリ君とアイスボックスが定番でつ
カップ系だと 氷感がある「爽」もいいかなぁ

あ 忘れちゃならない!袋入りのかき氷!
たまに牛乳とか入れて食べてますσ(゚ー^*)

アイスコーヒーは 氷をバリバリ残さずに(●´艸`)

志穂美悦子さんみたいに スタイルも顔もよければ グスン
ただ荒いだけの女なんですお(〃▽〃)

初めてお尻触られた時に これが痴漢かぁて感じで
「ゴルァ!痴漢!」て手首捻って挙げたら
ペキッ てwwww

幸いお咎めはありませんでちた(ノε`*)ノ

お礼日時:2019/07/29 09:03

見っけ‼️見っけ‼️



ごめんね、バタバタしていたー( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみぽよたん!わざわざどうもでつ!
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

忙しいのに あっちにも回答もらって嬉しいですお

あっちは完全に もうひとつのウチ として
対応させてもらってるんで 回答はありがたいでつ
(*^m^*) ムフッ

うん 馴れ合いだとか言う奴には 言わせておく
それより闇が深い 馴れ合いはありますもんねwww

フリカテで出しても いわゆる仲間内だけの意見しか
出ないと思ったから 一般で出しました(^-^)ニャハ♪

夏休み&日曜て事で 埋もれるの早かったけど
まだまだこれからですお( ̄ー ̄)ニヤリ

お互い暑さで溶けないように 楽しみましょ♡
んでは いい加減寝まつおwwww
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤

お礼日時:2019/07/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!