アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打首獄門同好会「なつのうた」


毎年「今年は観測史上もっとも暑くなる~」ばかり聞いてて
「ホントに冷夏かよ!?」とツッコミを入れたくなる

そんな心身共にダルくなる この季節
皆さんなりの ちょっとでも涼しい過ごし方ってありますか?
あったら教えてください!

ちなみに私のは 延髄・手首・足首のアイシングです

※お礼は不定期ですので 雑談で使われてもOKとしておきます

「暑い!【(E)分家】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん ありがとございまつ!
    お礼はちょっと待っててくださいねぇ!

    静かなピアノの音色と かわゆい猫たん(*'v`d)

    ピアノのハンマーで小突かれるうちに
    眠りに落ちてく可愛い姿(。◕∀◕。)

    なんか暑さも忘れて キュ~ンとしちゃいました♡
    皆さんにも おすそ分け(๑╹∀╹๑)
    時間ある時に ゆっくり見て聴いて楽しんでくださいな


    The best lullaby for cat (Meowssage)

      補足日時:2019/07/27 23:21
  • あっという間に締めちゃいますwww

    ヒョウは山籠もりにて 熊と修行ですお

    再開は 未定でつ
    再開したら またよろちくび

      補足日時:2019/07/29 11:41
  • あ 回答くれた皆様ぁ~
    ホントありがとでちた!

      補足日時:2019/07/29 11:42

A 回答 (16件中1~10件)

ゆきたん暑いですね(--;)



1番とーった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ちょっとでも涼しい過ごし方…

毎日仕事帰ってから冷たいシャワーを先に浴びて体を少し冷やしてから冷房きいた部屋でくつろいでます(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちは~!a(*^。^*)hello////

冷たいシャワー いいですおねぇ(*´ー`)
冷たいシャワーに冷房の効いた部屋
キンキンに冷えたビールv(^∀^*)

でもあれらしいでつね

まずはいつものシャワーを浴びて
終わり際に冷たいシャワーを

そうするとお風呂場から出たら 少し体が
火照ってると思うんですお

その状態で4~5分待ってから 冷房のあるお部屋に行くと
心身にいいって話を 聞いた事がありますお(*^-^)

そうやってけば 買い物とかでお出かけしても
汗がドッと出にくくなるって!Σ(゚∀´

ちとした豆知識でした
信じるか信じないかは あなた次第だお(´V`)♪

お礼日時:2019/07/25 13:29

毎度! です。

(^_^)

め 組 の め! が 好きですと?

ちと 離れかけたけど
戻ってしまいました。

あの トランペット?
クワマン です。
わかってましたよね。(笑)

お笑いとの ギャップ?

なぁんか カッコいいよ~!と 声 かけたくなりました。

鈴木雅之 いいですね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さぁ~ん!
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

なんか ごぶさたぶりですお(Pq*゜v`)。+゜
浜さんトコにも行こうと思ってたけど
あんまり負担かけちゃ とか思ってて(^-^*)ノ

でも 山椒は小粒でピリリと辛い 誰の言葉ですっけ?
そんな感じの浜さんの文章 ウチ大好きなんですお!

ウチも色々考える事あるからですねぇo(^-^)o
分かる気も しないでもない様なする様な
それでいて後味サッパリして クセが無い

何書いてんだかp(*≧ω≦)/

あの人 クワマンさんだったんでつね!
グラサンかけると やっぱキリッ!とした顔になる!
ちょっと気付きませんでちたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

志村けんの だいじょうぶだぁで
ミニにタコさんと一緒に出てたんですっけ?
ミュージシャンとは思ってない人 多いでしょうね
(>v<)あははぁ

ウチ達夫婦って 流行りに疎いんですお(*ノ∀`*)
だから曲とかに関しても AだKだBだ48だとかは
さっぱり分かんないし 分かろうともしてないっていうww

そんななんで 夏といえばラッツ!カーペンターズ!
車内もサッチモ・マドンナ・スティービーワンダーとかばっかり

古い!とか言われても 趣味だから仕方ないですもんw
おかげで常連さんとは 盛り上がりますお(*^m^*) ムフッ

ラッツだと「ハリケーン」も ノリノリで好きですお

おぅふ(゚∀゚)アヒャ
浜さんからの回答で 少しコーフンして
お礼が長くなりまちた(´m`)クスクス

休憩終わるんで この辺りで
また気が向いたら いつでも待ってますお!

お礼日時:2019/07/25 21:34

ゆきちゃん♪こんにちはᕱ⑅ᕱ♥



うーん…やっぱり…

冷房の効いた家電量販店で電化製品を
買うと見せかけつつ…涼むこと。

ですかね~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

ついでにマッサージ器を試してぇ
血圧計で血圧測ってぇ

でも申し訳ないので、電球買って
お店を出ま〜す⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

よい子はマネしないでネ!

ってみんなやってるか~(笑)

あとは…チューチューアイス?を
脇に挟んで、アイシング♪

バンテリンありがとう ((〇┓
よく効いてます ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん!
v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v

家電量販店!ありますねぇ!
どこもかしこも 適度なエアコン温度で
流石家電のお店!て感じですお(^m^ )クスッ

でもあんまりオーラを出してると
「何をご検討ですか?」とか店員さんに声かけられて
ちょっとオドオドしてみたり(*^∀^))

う~ん 今度買い替える予定なんですけど
とりあえず下調べの意味で みたいな事言ってみたり
((o(>▽<)o))

マッサージチェアと血圧計
これは使わなきゃ損!ですおね( ´,_ゝ`)フヒヒ

チューチューアイス チューペット 棒ジュース
色んな呼び方ありまつね(´∀`*)ヶラヶラ
確かにおでことか手首とか アイシングにも使える
ロングセラーの商品ですおね(b´U`)◇-+゜

バンテリンも さっぺちゃんに合ったみたいで良かったでつ
ウチ空手女子なんで ちょっとした体のことは
「知ってる事は知ってる」のでwww
なんでも聞いてくださいな!

知らない事は まぁ~ったく知らないでつが
o(*^▽^*)o~♪あはっ

お礼日時:2019/07/26 12:54

ゆきたんこんにちはヽ(´▽`)/



お礼、回答(*´▽`人)アリガトウ♡

それだけ伝えたかったので。

又ゆっくり遊びにきますね(öᴗ<๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼ姫!こんちゃ!

お礼と回答は ウチの気分でやってるから
全然だいじょぶでつお!
でも心遣いが嬉しいですお(///ω///)

しばらくは静かなスレになるかもしれないけど
それでもいいかなって(ノ∀`*))))

ジワジワ賑わうのが一番だし
そのうち色んな人が 集まってくれると思ってまつ

皆さんにも伝えたい♡いつでも
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

お礼日時:2019/07/26 16:18

おねぇたま°・*:.。

.☆
みっけ✲゚.*

うぁ!静かでいいですね
一般ばかり、探してました((( *艸))クスクス

私はミストタイプのアイスノンですね
事務所は出入りが激しいのでエアコンが効きませんのでつ
そこでブラウスの上から
冷や冷やミストをスプレーしちゃうとー
にゃんと!
寒いくらいですぅ
『美味ですぅ〜』王奥ヨリ

ねぼたん、誘われたスレ見つけられず
ウロウロしてました((( *艸))クスクス
出遅れちゃったので
別の見つけたらその時はお邪魔しますね✲゚.*

おねぇたま°・*:.。.☆またのんびり伺いますぅ

美味ですぅー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばんは!

ちと他の質問のお礼書きすぎで疲れたお
(/∀\*)
時間取れる時に出せば良かったって後悔
(х^ิω^ิх)

見る人が見たら馴れ合いて思われるかもしんないけど
キキさん以降のお礼は 明日以降に回すお(*^ヮ^*)

そんな風に伝えておくんなまし~
伝言役みたいな事させて ごめ・・・謝らないでつ!
ワーイ♪ヽ(◕ฺω ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ω◕ฺ)ノワーイ♪

ここへの書き込みも ヒマあればよろちくび!
このレスのお礼も合わせて 書かせていただきますお

大好きな妹 姫たん(//∀//)
疲れたら よ~く寝るでつお!

んでは!
㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷

お礼日時:2019/07/28 19:30

こんばんは 初めまして。



あちらでクロネコヤマトとタイガー魔法瓶を見てまして(^^;
またミナさんの所でもご挨拶頂きましたましてありがたく思ってましたのでお伺いさせて頂きました。
反応が鈍い性分で…(^^;

基本は似てますが
タオルを水や冷水で濡らして絞って主に上半身を拭くと暫くはヒンヤリして気持ちよいです。

汗かいて暑い時や、特に外から帰るとよくします

体温が一時的に下がる感じで、汗も拭けて皮膚呼吸がしやすく成る?からかサッパリして気持ちよいです

でも、世間ではよくやる方法かも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショゴさん!どうもでつ!(ノε`*)ノ
ウチの文章読みにくいけど ご勘弁くださいですお!

いろんなスレで すれ違いwみたいになってまつねw
なんか声掛けていいものか ダメなのかも今イチ分かってないんで
もし失礼があっても 笑って許してくださいませ(*^ヮ^*)

ウチも反応鈍いというか 他の所で声掛けしてもらってても
気付かない事あって 後で読み返して気付く事も多いでつ

ショゴさんも 文系のイメージあるけど 密かに理系?
蒸発時の気化熱を利用した 涼の取り方ですよねd(o^v^o)b

確かに冷たいシャワー浴びて しばらく拭かずに放っておくと
体の芯がだんだんと冷えて来る

これを簡単に 手軽に実行されてるΣ(- -ノ)ノ

これにプラスで首・手首のアイシングをすれば
鬼に金棒!かもしれないでつね(((o>∪<)b☆=3

そのうち色んな人がお顔を出されると思うんで
他のスレ同様 お好きな時にお立ち寄りくださいませ
ニャハハ(*^▽^*)

お礼日時:2019/07/29 09:14

見っけ‼️見っけ‼️



ごめんね、バタバタしていたー( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみぽよたん!わざわざどうもでつ!
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

忙しいのに あっちにも回答もらって嬉しいですお

あっちは完全に もうひとつのウチ として
対応させてもらってるんで 回答はありがたいでつ
(*^m^*) ムフッ

うん 馴れ合いだとか言う奴には 言わせておく
それより闇が深い 馴れ合いはありますもんねwww

フリカテで出しても いわゆる仲間内だけの意見しか
出ないと思ったから 一般で出しました(^-^)ニャハ♪

夏休み&日曜て事で 埋もれるの早かったけど
まだまだこれからですお( ̄ー ̄)ニヤリ

お互い暑さで溶けないように 楽しみましょ♡
んでは いい加減寝まつおwwww
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤

お礼日時:2019/07/28 22:39

ユキヒョウさん


おはようございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

今日も暑くなりそうですね。
あっ、私もユキちゃんって呼んでいいですか?
涼しい過ごし方…
保冷剤を凍らせ、薄手のガーゼのタオルに入れ、首に巻きます。冷たくて気持ちいいですよ。
でも、すぐにぬるくなっちゃうかな( ˆ꒳​ˆ; )
他には、アイスを食べたり、アイスコーヒーをゴクゴク飲む事くらいかなぁ

前にプロフで見たけど、ユキちゃんって、ちかんを骨折させちゃった事があるんですか?( ºΔº 〣)✷✸
凄いですね。まるで志穂美悦子さんですね(知ってるかな)
では、暑さに気をつけて下さいねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチは鈴たん て呼ばせてもらいまつ!o(^∀^*)o

繰り返し冷凍できる保冷剤ですおね?
ウチも100均で しこたま買いましたww

たしかに始めは ヒャァ~て感じで気持ちいいけど
皮膚の感覚が無くなるのか 単に安くて小さいからか
すぐあの爽快感は 無くなりますおね(*´艸`*)

この時期の必需品ですおね!

アイスは何が好きですかぁ?
ウチはこの季節 ガリガリ君とアイスボックスが定番でつ
カップ系だと 氷感がある「爽」もいいかなぁ

あ 忘れちゃならない!袋入りのかき氷!
たまに牛乳とか入れて食べてますσ(゚ー^*)

アイスコーヒーは 氷をバリバリ残さずに(●´艸`)

志穂美悦子さんみたいに スタイルも顔もよければ グスン
ただ荒いだけの女なんですお(〃▽〃)

初めてお尻触られた時に これが痴漢かぁて感じで
「ゴルァ!痴漢!」て手首捻って挙げたら
ペキッ てwwww

幸いお咎めはありませんでちた(ノε`*)ノ

お礼日時:2019/07/29 09:03

毎度!です。

(^_^)

♪どう~せ 実らぬ
恋 じゃもの~♪

ユキ が 静かに 溶けていく
様を 眺めて います。(笑)

やっさん に 度胸千両 入りの
無法松 歌って欲しいですね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん!毎度でつ!ニャハハ(*^▽^*)

ユキ 溶けてますかね?(='m') ウププ
たしかに もうそろそろ終わりにしよっかなぁ
て考えもありますお(´∀`*)ウフフ

役目は十分果たした て思う所もありまつから
やっぱ似た者夫婦なんでしょうね('・c_,・` )プッ

お盆には お月様に帰ろうかなぁ?
て かぐや姫かいっ!(='m') ウププ

無法松の一生 これもいろんな人が唄ってまつね
熊モノマネ上手だから 上手く唄えるかもでつ
(●>∪<●)ァ八ッ

あえて御大 村田先生バージョンですお!

無法松の一生(度胸千両入り) 村田 英雄
https://www.youtube.com/watch?v=a3K32Tk8fYo

お礼日時:2019/07/29 09:26

カッコいい は もう


終わりましたか? ね。

ユキは 雪ですよ。

この年に なって
ジョン・ウェイン の
カッコ良さ 分かりました。(笑)
遅い! ちゅうねん。(笑)

だから なに? と 言われても。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいいは 補足も使い切ったし
結構な負担になってたから 仕方なく締めまちた

Part2出すつもりでいたけど それも止めとこうかな?って
時間も取れない レスは嬉しい・欲しい お礼もしなくちゃ
変なジレンマになりまつからね(*´pq`)クスッ

とにかく現実の方がおろそかになってるんで
利用も改めて考えなきゃ なウチだったりします

熊のリハビリも いつまで続くか考えると
正直な所は 辛いですお
勿論一番辛いのは 熊自身だと思うから
頑張んなきゃ!でつね!(笑´∀`)ヶラ②

ジョン・ウェインさんて 西部劇時代の
ヒーローだった人ですおね?

さすがに世代じゃないけどwこの時代のヒーロー役って
顔立ちがマンダム?wですおね(∀`*ゞ)エヘヘ
声も渋くて 今のスターには無い貫禄 もありますおね

なんで浜さんには ちょっとコメディタッチの動画
これ見ながら 体を十分休めてくださいね(゚∀゚)アヒャ

S5 10 ジョン・ウェインと大西部劇
https://www.youtube.com/watch?v=pni8hR70WxU

お礼日時:2019/07/29 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!