アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳です。
現在、無職生活6ヶ月目に入ります。

やっぱ、誰にも拘束されずに自由本邦に生きるって素晴らしいと言うか、最高ですね。
生きてる感じがします。
明日の事や何にも考えずに寝たいだけ寝て、起きたい時に起きる。
移りゆく四季を感じながら、素晴らしい人生を今、歩んでます。

これこそ本来、自然と調和し、人の生きる道ではないのか、、、

もう、この生活から抜け出せません。

毎日が、輝いて、素晴らしい。

A 回答 (3件)

お金あるならいいんじゃないは!?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ(^_^)

お礼日時:2019/07/25 13:34

仕事の方が楽しいのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事、頑張ってください(^_^ゞ

お礼日時:2019/07/25 13:35

森の中で暮らしなよ。

家賃浮くし本当に働かなくていいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!