限定しりとり

50代女性に聞きます。白髪染めは美容院でされてますか?わたしは、美容院でしてますが、すぐ、剥げて白髪がみえます。お金もかかるし、みなさんは、どうしてますか

A 回答 (4件)

54歳、2ヶ月おきに美容院で染めてもらっています。

    • good
    • 0

自分で染めています。


安上がりです。

白髪が目立つところを重点的に、あとは全体を軽く塗ります。

美容院はお金も時間もかかるので
カットだけです。
    • good
    • 0

私は、肌が弱いので、染めていませんよ。



髪の毛を染めると、しょっちゅう染めないといけないし、

肝臓にも負担掛かりますから・・・。肝臓の持病がある私は、怖いです。

https://xn--ebkw24gp9b1r6axhpl1b922i.com/sample/ …
    • good
    • 0

美容院と自分でと半々ですね。

美容院でやってもらえばさすがきれいにできて持ちも良いですが。髪伸びてくれば根本が見えてくるわけですし。
自分でやるとどう上手くできたと思っても、家族にダメ出しされますね。なによりめんどくさい!

さりとて、やらないと…ただの貧乏くさい鬼婆という本来の姿になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!