アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで肝臓の数値が正常でも。突然アルコール依存のせいで肝臓悪くなる人もいますか?

A 回答 (3件)

アルコール依存症で入院するとまず検査をするようで肝臓を


悪くしている人が多いそうです。
その治療も一緒にしています。
    • good
    • 0

とある物語を読んだら


アルコール中毒の患者さんは内臓綺麗だとか

毒処理能力の体質の作用じゃないかと思いますよ
    • good
    • 0

飲まないのに、肝機能の数値が悪かった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!