プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページIPアドレス 何を参照して入力したら良いのか?

A 回答 (4件)

一般的な話、URLを打ち込むもんですけどIPアドレスが知りたいならnslookupとかでどうぞ

    • good
    • 0

ホームページIPアドレスが、なぜ必要なのですか?



もう少し説明していただかないと、訳が分かりません。
あなた自身が何か誤解しているかもしれませんし。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

ホスト名を入れれば、ブラウザがDNSという仕組みを使ってIPアドレスに内部的に変換して通信しますので、IPアドレスを入れる必要は無いです。


IPアドレス指定でアクセスした場合に、ちゃんとしたページを返さないサーバーも多いです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!