アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳大学生で1年半付き合っている彼女がいるのですが、かれこれ約半年間セックスレスに陥っています。今後も解消出来そうな予感がしないのですがこのまま卒業後まで考えると付き合い続けることに不安が多いです。何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>誘ってもずっと拒否され続けて


おそらく、これは、性の不一致と言うモノ。

そして、彼女の心の中には、
アナタでは「気持ちがいい」と思えなく(感じなく)なったのかもしれません。

それか、アナタのテクニックがまだ、開発されていないとか、
アナタの『息が臭い』とか、『体臭がキツイ』とかであれば、
本人に正直に言ってくれれば、2人で改善できるはず。

しかし、『アソコが小さ過ぎる』とか『形が悪い』とか『デカ過ぎ』とかで
インした時、彼女が気持ち良いと思えないのであれば、改善の余地は無いかも…。

下手なだけならば、彼女と徐々に開発すれば良いのですが、
彼女が協力的になってくれず、拒むのには、困ったものです。

それどころか
>する必要がない
と…。
男を貶すような女、私なら、そのような言葉を発する女性とは、別れます。



ともかく、彼女は、何か、思うところがあって、アナタとセックスをする気持ちが起きないのかと思います。


しかし、アナタは まだ、20歳の大学生。
この年齢で、約半年も彼女とセックレス状態はお辛いと思います。


アドバイスをするなら
アナタは、エッチ無しの今の状況のままでも、今後も彼女と付き合う気持ちはおありですか?
エッチ無しでも、彼女と別れたくないのであれば、彼女が股を開くまで、トキが来るのを待つしかないと思います。

しかし、この先も彼女が拒み続け、エッチ無しで付き合い続けるのが辛く不安と感じ、
エッチを拒み続けるような彼女なら、別れを決意しても良いと思うなら、
ハッキリと彼女に、
「彼女なのに、約半年間、エッチに誘っても応じてくれず。
 君は『それ以外の愛情表現もある』と言うけど、友達ではなく、俺たち付き合っているんだよ。
 それどころかエッチを『する必要が無い』とまで言われ。
 正直、20歳の男の俺は、その言葉に、傷ついたよ。
 だけど、何か、理由があるなら、ちゃんと言って欲しい。
 自分に怠る面があるなら、改善できるなら、改善するから。
 これからも付き合っていきたいから言うんだよ。
 でも、理由もなく、今後も『セックレス状態』が続くなら、悪いけど、
 君との付き合い関係を見直したいと思う。」
と言い、彼女が、そこで何と言うかでしょうか。

そこで、彼女が
「これと言った理由は無いけど…。アナタとセックスする気持ちはおきそうもない」
と言われたなら?

その時は、アナタが彼女と別れるか、友達に戻るかでしょうか…。

普通、カップルなら、肉体関係があって、当たり前ですから。
何か、付き合っていて、不安や疑問があれば、2人で話し合い、解決すべきなのに、
彼女は、逃げてばかりとは、おかしな話かと思います。

それじゃあ、ただの友達と一緒(むしろ、友達に戻った方がいい)。


>今後も解消出来そうな予感がしない
>このまま卒業後まで考えると付き合い続けることに不安が多い
のであれば、
あとは、アナタが、この状況のまま、彼女と付き合うのか、
それとも、ハッキリと彼女に理由を聞き、その彼女の返答次第では、違う彼女を探すか、でしょうか。

せっかくの大学生活、楽しい青春を送ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ至る所まで丁寧に考えてくださりありがとうございます。一度しっかりと話し合ってみて、自分の思い、今後のことも含めて伝えてみようと思います。ちなみにやはり、拒絶されることは男としても威厳が保てなくなりそうで辛いです。。

お礼日時:2019/07/28 16:16

元々毎日していたのであれば人並に性欲はありますね。


となると申し上げにくいのですが、気持ちが離れてしまったのだと思います。
好きという気持ちがないと女はHしたいと思えなくなります。
ただそれでも付き合っている以上は受けなきゃなという情や義務感はあるので普通は拒絶まではしません。
断固拒否してる女性によくあるのが、他に好きな相手がいるというパターンです。
心に想う人がいると、その人以外とは絶対したくないという気持ちがわきます。
彼女さんにそういった兆候はありませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に他の男性に気がある様子ではなく、ましてや夜は毎日一緒にいてあげないとすぐに不機嫌になったりして、結局ほぼ同棲状態。そこまで縛っておいて何もなくただ一緒に寝ているだけという感じで、もはや自分にとっては彼女の家に行くのが疲れる事も多々あります。つまり、そこまで束縛はしたがるくせにっていう状況なんですよね。すみません、わかりづらくなってしまい。

お礼日時:2019/07/28 16:10

理由にもよりますよ。


まず、拒否されていますか?
特に拒否されてるわけではないのなら誘いが消極的なのだと思います、中々女からは誘いづらいですからね。
誘っても完全に拒絶されるのなら、何かそうなる原因があったのだと思います。
行為で痛いことしてしまったとか、あるいは気持ち自体が冷めつつあるとか。
元々あまりセックスをしなかったのであれば単に性に関心がないタイプってこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘ってもずっと拒否され続けていました。しかし理由を聞くとする必要がない、それ以外の愛情表現もあると言いこちらとしてはそうじゃないのでは?と思うことが多々。しかし、付き合いたてはほぼ毎日していたくらい。関心がどんどん減っていったのかもしれないというのは事実かもしれません。

お礼日時:2019/07/28 09:16

話しずらいことですが腹を割って彼女と話すしかないですよ。

今後もお付き合いしていきたいなら何がいけないのか下手なのか不満なのかそれは彼女にしか分かりませんから。
そもそもセックスしないと不安なのですか?他にもっと愛情を感じることはないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前彼女にも同じようなことを言われました。わざわざする必要があるのかと。ですがまだこの歳でこれからも全然することがないと考えるとさすがにしたくなってもおかしくはないのかと思うんですよね、。

お礼日時:2019/07/28 09:12

セックスが下手なんだったら、上手になるよう研究すること。


セックスが億劫なのだったら、セックスしなくて済む相手に変えること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも上手ではないとは思いますが、研究を重ねたところで相手が行為をする気になってくれることがないのでそれ以前の問題なんですよね。

お礼日時:2019/07/28 09:10

好きなの?


結婚するつもり?

そうでないなら、二人目を探せば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応好きではあるのですが、今のままでは結婚しても辛いのには変わりないのかなと思ったりしてます。

お礼日時:2019/07/28 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!