ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

通勤用にクロスバイクの購入を考えいますが、予算が5〜6万でオススメ教えてください

A 回答 (3件)

ジャイアントエスケープ 1択です。



他メーカー トレック、スペシャライズド、ジオス、ビアンキなども多く走ってますが メーカーバリューでの価格高で 価格以下の品質と性能です。

ロード乗りにしては5~6万は、ホイールも買えない価格ですが
一般の方からすれば 5~6万の自転車は、高価なものです。 クロスバイクに7万以上などは、必要なく盗難リスクが高くなるだけ
通勤通学の足であり 買い物などにも乗って行っちゃうと思いますので エスケープ程度で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/28 21:55

価格とのバランスが一番良いのはGIANTかな。


https://www.giant.co.jp/giant19/bike_datail.php? …
近所にGIANTショップがあれば一番だけど、無ければスポーツサイクルショップでの購入をお勧めします。
間違っても安いからと言って通販には手を出さない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良さげですねーありがとうございます

お礼日時:2019/07/28 15:01

ママチャリのほうが便利だよ、カゴとかついてるし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!