プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性専用車両って要りますか?

A 回答 (34件中1~10件)

有料制にして継続すると良いですわ。


さすれば、金を貰っても触りたくないドブスや
根性悪婆ア共は絶対に乗らなくなりますわ。
あと、オーディション制にして有資格者のみを
乗車させるのも一考ですわ。
けど、田村智子や辻元清美、福島瑞穂こと趙春花
らが人権侵害だと喚き散らすに違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリーン車のように有料化はいいですね。AIによる容姿判定の導入など如何でしょうか?モンスター女政治家の反応は見てみたいかな。

お礼日時:2024/04/01 07:34

空いてるという理由だろうが、絶対に痴漢されないであろう人ばかり乗っているw



ちなみに男性専用の車輌があったら別の意味でコワイww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

用途が違う気がしますね。痴漢によく合う方は、普通の車両に乗って少々触られても気にしないと聞いた事もあります。

お礼日時:2024/03/31 14:35

男性専用とかいうひとは、中間の人を考えてないし、地方に来ればいいし…


そういう人ほど田舎は嫌いって言うんだよね
    • good
    • 0

冤罪防止用の男性専用車両とセットで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性専用のご意見多いですね!

お礼日時:2024/03/30 11:49

自意識過剰な女の人を、自発的ゲットーで隔離できるのだから、互いに有益だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てると面白いですね!

お礼日時:2024/03/30 11:48

あれは時間制で一定時間が過ぎると男性でも


その車輛に移動出来て
その車輛は男女混合車輛になると聞きます。
    • good
    • 0

それを必要とされる方がいるのであれば、あってもいいです。


ただどうせなら、同数の男性専用車両もあったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性専用のご意見多いですね

お礼日時:2024/03/30 11:47

まあ、男性は皆痴漢予備軍と決めつけた差別的扱いですよね。

私も出現当時の中学生の頃は腹もたちましたが、その後社会人になった頃には、言ったもん勝ちの痴漢冤罪じけの実態に触れるにつれ、男性。守るためには必要かなと思うようになりました。まあ女性専用車両の設定いちかには不満はありますけどね。というのは階段降りてすぐの場所などに設定されてます。他の方もおっしゃっている通り急いで乗り込んだ結果が女性専用車両だったもいうこともあるし、脚の不自由な男性障害者と女性のどっちを優先するのか?というぎもんがえるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性優遇の世の中になったもんですね

お礼日時:2024/03/30 11:47

あった方がいいでしょ。

男はいつも冤罪に怯えていますから。
いつも電車では両手を上げているか、両手で本を読んでいますよ。
困るのは、あわてて乗車した際に、女性専用車両に乗ってしまった時。
通勤時には完全に男女別にしても良いくらいだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利用して欲しい人(痴漢に合う可能性のある女性)には活用して欲しいのですが。他の方も書かれてますが、間違えて乗ってしまうと露骨に態度に出るのは利用の必要ない方とか。

お礼日時:2024/03/29 15:27

女性専用車両は、必要ありません。


男性を少ない車両に閉じ込める、男性専用車両が必要です。
女性専用車両は自由を制限するので、明らかな差別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由が制限される、とは?

お礼日時:2024/03/29 12:47
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A