電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通車8ヶ月で16,000kmは走りすぎですか?

A 回答 (5件)

そうですねかなりしっかり走っていると思います。

    • good
    • 2

8ヶ月でその距離なら普通の走行距離かと思われます。

    • good
    • 0

片路75キロの通勤していた身では何のその位です。


軽自動車で約8か月通勤して32000キロ走ってしまった。
月のガソリン代が23000円位だった。
    • good
    • 3

以前乗ってた時は2000km/月でしたので普通に感じます。


が、結局車の運転が好きか否か・自家用車を社内の用事で使っているとか通勤距離が長い等、理由次第じゃないかな?
    • good
    • 1

片道 50 キロ、月に 20 日の通勤でその数字になります。



それほどびっくりするほどではないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!