アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に写メ送ったら返事が返ってこなくなった



心に大打撃を受けました。


この傷は一生残るでしょう
ショックから立ち直る方法はないでしょうか…

A 回答 (4件)

たった1回でメゲたらダメですヨ。


大打撃だなんて(^_^)、、、

男は度胸♪
頑張って、次、行こう!
    • good
    • 1

負けないで〜。

    • good
    • 0

おそらく、顔にしか興味ない女だった。



ショックから立ち直るには、ネットでかわいい子を探しましょう。
見るだけならタダだし、誰にも迷惑かけません。
もっといえば、裸のかわいい子を探したらいい。
きっと気がまぎれます。
    • good
    • 0

そんな女性に好かれる必要はないでしょう。

もっと素敵な心の女性を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!