dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ダイエットをしています。

私の住んでいる地域は、3日後にお祭りがあります。

私は友達と二人でお祭りに行くのですが、あと3日で三キロは痩せたいんですけど、良いダイエット方法があったら教えてください!  

そのお祭りに好きな人や、私と同じ学校の人がたくさん来ます。

3日前ぐらいからダイエットを初めてニキロ痩せました。  

食事制限はしちゃダメと言われているのと、ランニングは多分無理です。 

友達に見られたら恥ずかしいので無理です。今はマッサージと、スクワットなどをしています。オススメのダイエット方法あったら教えてください!

 
あと、お祭りに行くときどんな髪型がいいと思いますか?
お母さんからポニーテールにすれば?といわれたのですが、私は学校ではとてもおとなしいのでいきなりポニーテールにしてきたら皆ビックリすると思うし、

皆に見られて恥ずかしいのでできればおとなしめの髪型がいいです!

良ければ回答お願いします。

A 回答 (3件)

飲み物を、全て水に変えましょう!



それだけで痩せられます。

毎日、女性なら2.2ℓ、男性なら3ℓの水を飲むことを9日間続けるだけで、毎日8kmもジョギングしたのと同じカロリーを消費することが出来ます。

また、毎朝、500mlの水を飲むことで、代謝が24%もupします。

更に、脳は、空腹と喉の乾きを間違えることがあるため、お腹が空いたと思ったら、とりあえずコップ1杯の水を飲みましょう!

案外お腹空いているのではなかったりします。

詳しくは、こちらの動画をご覧ください。




絶食は、やめた方がいいです。下手すると病院行きです。
https://youtu.be/z_lXpSrye9U


合わせて運動とマッサージをするといいです。
こちらの方は、実際に、マッサージと筋トレで痩せた方です。
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NU …
顔痩せや、お腹痩せ、足痩せなど多くの動画を出されています。


それから、お風呂に入る際も、痩せる入り方があるようなので、是非お試しください。




髪型ですが、ハーフアップにくるりんぱを掛け合わせた上でポニーフックを付ける、というのはいかがでしょうか?

落ち着いていて、可愛い髪型と思います。

写真のようなイメージです。
ポニーフックは、くくったゴムに引っ掛けるだけなのですごく簡単です。後付けなので。
「今、ダイエットをしています。 私の住んで」の回答画像3
    • good
    • 0

食事制限なしで3日で(すでに3日前から2kg痩せている状態で)3kg痩せるのは


なーんにも飲まず食わずか、水泳1日8時間でも泳ぎ続ければ・・・。

よくこちらでも回答させていただいているのですが、
お祭りの場に体重計があってそこでみんなの前で乗って体重発表されるわけじゃないですよね?
だったら、体重の数字なんて短期では気にするだけ無駄。
45kgでもカッコ悪い人と、50kgでもかっこいい人がいるもので。
(そもそもBMI数値が標準だったら、そんなに気にすることはないもの)
女優さん俳優さんが役作りで痩せる時だって、何ヶ月もかけて頑張るんです。
3日でスタイル抜群になれるわけないでしょ!(笑)

マッサージやスクワットは、そのうち効果が出ますから、1ヶ月2ヶ月と続けてみてください。

ポニーテールは高さを低めにして、お団子にしてみたり、
長さがあるなら1本で編み込みも可愛いです。
おとなし目の子が、可愛い髪飾りなんかつけてるのも、夏祭りらしくて素敵ですよね!
「髪型 小顔」で検索してら色々出てくるかな。
服も「着痩せ」で検索したら、痩せて見える着こなしが出てくるはず。

楽しいお祭りになりますように。
    • good
    • 1

「一時的に」痩せていればいいなら、当日まで絶食。


それができないなら無理。
まあ、それだとすぐに戻るのでやらない方がいいです。
3日で2kgというのもおそらく水分量の変化なので、すぐに動くでしょう。

運動できちんと痩せたいなら期間が短すぎて毎日フルマラソンをしても間に合いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!