プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中なんですけど、2日前にお祭りで爆食し、今日は友達としゃぶしゃぶ食べ放題、明後日には家族でバーベキューがあります。どの用事も思いっきり楽しみたいので好きなだけ食べようと思ってます。おそらく太りますよね?用事ない日はカロリー抑えてリセットしていれば元に戻りますか?

A 回答 (4件)

やーいやーいw


デーブデーブデーブwwwwww
    • good
    • 0

NGです。


数日の爆食で元に戻ります。
ダイエットしてせっかく減らしてるのに、また太ろうとする考えが理解できません。

目標の体重までは全て我慢しましょう。

そんな甘い考えだからデブなんだよ。
    • good
    • 0

問題ないと思います


単にダイエットの期間が長くなるというだけの事
今後も似たような事は続くのでしょう
その結果ダイエットは永遠にかなわない
というだけの事です
どってことない
    • good
    • 0

考え方としては正しいと思いますが「適正な数値」で管理することが重要だと思います。


「抑える」というあいまい表現ではなく、だいたいでいいので数値(医学的に正しい前提)を出した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!