「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ダイエットしてるんですけど痩せないんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ダイエット始めてから2、三キロ痩せたんですけど、最近になって痩せません!!!><


ダイエット方法は6時以降食べない事と、運動をする事です



これを毎日続けても痩せない理由はなんなんでしょうか?


あたしは運動してからシャワー入ってそれから寝そべったりしてるんですけど、それがいけないのでしょうか?

A 回答 (6件)

ダイエットの効果の評価が体重の時点で間違っています。


体型や体脂肪率を見るべき。
    • good
    • 1

ダイエットしてる人でよく何時以降食べないとか、晩御飯を減らしたり食べないとかいう人がいますが、なぜそんな曖昧なことをするんでしょうか?


ダイエットでやるべきことは、まずカロリー計算だと思いますが・・・
自分が何キロカロリー摂取して今の体重や体脂肪率を維持してるのか認識して、さらに落としたければカロリーを減らすのが普通だと思います。
自分の感覚で食事量を減らしてダイエットするのは難しいですよ。
それに何時以降食べないとか晩御飯を減らしたり食べないのは意味ないです。
1日の摂取カロリーが減らせるかどうかだけです。
    • good
    • 0

体重だけ見てちゃダメよ。

脂肪は軽くて筋肉は重いのよ。
ダイエット始めると、たいてい最初にガクンと落ちて、その後ちょっと下げ止まるから
それじゃない?
そこで挫折する人がリバウンドしたりするの。
規則正しい食生活とある程度の運動を続けていれば、代謝もあがって痩せるわよ。
若いなら特に。

>運動してからシャワー入ってそれから寝そべったり
寝そべってお菓子つまんでるんならともかく、これはあんま関係ないと思う。
続けることが大事だよ。
がんばれ~。
    • good
    • 0

 自分に甘いんでしょうね。

認識も甘い。6時以降食べない事と運動をする事をやっているんで、もっともっと痩せてもいいはず、と思っている…。でも体は正直です。体重が2~3kgで下げ止まりになっているということは、まだまだやり方が甘い、ってことです。痩せない理由はそれしかありません。
    • good
    • 0

肉体労働者は汗の量も運動量も多いとけど、日々痩せていく訳ではないですよね?


やっぱ食生活でしかないと思いますよ

女友達がダイエットしてますから質問者さんと同じ事言いますが
ダイエットしていない俺より食ってます。
ジュースもよく飲みます。
カバンにはおやつが入ってるときもあります。
本人そこが駄目な事に気づいていません
何でもないときにダイエットの話しすると「食べてないのに太る」とか「がんばってる」といいますw

太る人と痩せている人の違いって意識の違いなんだなぁって俺の方が気づいてる

6時以降に夕飯でもいいと思いますよ!
食べるとき食べる!

ちょこちょこ食べていたら駄目
常に腹減ってる状態で太るに決まってる

痩せている人みんなダイエットなんかしてないけど
キープしていられるのは無意識にそれができているだけ

痩せられたらいいなと思いキツイ言い方かもしれませんが・・・
がんばって
    • good
    • 0

6時以降食べなくても、6時前にたっぷりとカロリーをとっていたら


やせません。

ダイエットのコツは低カロリーの食事を習慣づけることだと思います。
それができれば、6時以降に食べても、運動しなくてもやせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!