dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットに成功した方に質問です。一番効果的だった方法は何ですか?

A 回答 (8件)

1-2=マイナス1.これだけ。


摂取カロリーマイナス、消費カロリー。
摂取カロリーはバランスよくカロリー計算。
    • good
    • 1

トマトダイエットです。

    • good
    • 1

長く続けられる生活習慣(食事、運動など)を確立できたことです。


特に、糖質を摂りすぎない(特に空腹時)こと、中程度の強度の有酸素運動をできるだけ長く続けること、などですね。
    • good
    • 1

中華料理店のランチをやめた事です。

    • good
    • 1

普通に食べて運動して痩せるダイエットが一番です。

    • good
    • 1

糖質制限です。



ダイエット目的で始めたわけではなかったんですが、結果的に大幅なダイエットになりました。

しかも、健康体になり、リバウンドもしません。
    • good
    • 1

鈴木式ダイエット。

料理もご飯も和菓子も好きだし20年同じ体型だからこれしかやらない。
    • good
    • 1

炭水化物抜きダイエット

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!