電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の女性にお誕生プレゼントを渡したいです。何が嬉しいかわからないので...
ちなみに去年は、ピアスをあげました。

A 回答 (7件)

ご予算が判らない。



でも、毎日使わなくてもいいもので
時々使えるもの
リップとか?

名入れで上げたら喜ばれるかも?
https://www.yslb.jp/?s=engraving/index&wide=1&ut …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL 張っていただきありがとうございます。

参考にします!!

お礼日時:2019/07/30 10:23

ピアスいいですね!


アクセサリーはやはり鉄板ですが嬉しいです。
再度アクセサリーだと変わり映えしないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年もアクセサリーやお化粧どちらかにする予定です!!

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2019/07/31 00:57

結局ケーキ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーキは、嬉しいと思いますが...あげるのは、難しいです!!

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/30 10:22

化粧品、化粧水、お菓子、ダイエット用品、ミニスカートなど。

「大人の女性にお誕生プレゼントを渡したいで」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お化粧品など普段使いできるものは、私ももらったら嬉しいので
参考にします!!

お礼日時:2019/07/30 10:20

夏のお誕生日だったら、自分だったら普段買えないような上質なオーガニックコットンのタオルハンカチとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コットンなどだったら普段使えますね!
参考にします

お礼日時:2019/07/29 21:40

ケーキが嬉しい(*´﹃`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーキあげたいですが、相手の仕事場に持っていかないといけないので難しいです!!

案をくれてありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 20:41

ロクシタンのハンドクリーム他セットで差し上げるのは如何でしょうか。


ロクシタンが好きな女性は多いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンドクリームは、良いですね!!
ご参考にします

お礼日時:2019/07/29 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!