プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが時間を忘れるくらい熱中できる趣味を教えてください!

A 回答 (5件)

DIYですね。

必要なものを設計して材料を購入して組み立てる作業は没頭してしまいます。

そしてやはりものづくりがテーマの一つである、漫画「Dr.STONE」は夢中になって読みます。オススメです!
    • good
    • 1

オートバイのレストアっす!オラ、ワクワクすっぞ!ご飯食べるのも忘れます!

    • good
    • 1

漫画かな。

ガラスの仮面やHUNTER×HUNTERを1巻から読むと忘れてしまいますね。生きてるうちに最終回が見たいけど終わらないでほしいという矛盾する名作です。
睡眠とゲームかな。
ゲームは、いたスト、ドラクエ、牧物
    • good
    • 1

昔、だけど、ドラマの


『 24 』を見出すと、眠くても止まらなかった。
    • good
    • 1

心地いい音楽♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!音楽は癒されますよね!

お礼日時:2019/07/30 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!