アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

東洋人の平面顔は、永遠に勝てませんね。

脱帽です。
    • good
    • 0

ふん

    • good
    • 0

此には


敵いませんよ。
「美人だと思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

見飽きました。

    • good
    • 0

はい。


でも、何回目?
    • good
    • 0

たいしたことない。

    • good
    • 0

美人ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!