プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつて、海軍体操なるものがありました。
舞うような無駄のない動き、理にかなった運動。
どんな体操だったのか、いま、聞かなければ、もう知る人がいなくなる!

最初から最後までご存じの方、教えてください。
というか、どこかに動画投稿ありますか?

A 回答 (1件)

「海軍体操」で動画検索したらいっぱいあるけど、中身確認はしてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

かなり調べて、断片的なものは見つけたけど、発見できなかった。
だから、最初から最後までご存じの方か、投稿先を知っている方への情報提供を求めたのですが
「ここにあるよ」と回答あれば、間違いなくベストアンサーです。

お礼日時:2019/07/31 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!