プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の2人は、異性好きなのは、どちらですか?

①【男子高校生】
女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。AVを見たりしている。
女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。

②【女子高校生】
男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。恋愛にすごく興味が有る。男子と付き合いたいとすごく思う。男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。
顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

A 回答 (1件)

両方じゃん笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!