プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、はじめてソフトクリーム屋さんのかわいい店員さんをナンパしたんですけど、お付き合いしている男性がいるっていわれて、ダメでした。超緊張しました。悔しいです。次、いつ巡り合うのでしょうか?

A 回答 (2件)

ストーカーでも無い限り巡り合いません。

    • good
    • 0

なんじゃそりゃ。

たった1人に振られただけじゃん。
1000人以上は声かけるその中で何人乗って来るかでしょ?
失敗したらそれを糧に経験値アップ次に生かせば何とかなるでしょ。

次が有るか分からんよ。
行動あるのみ。


私はイトーヨーカドーの受付(正社員)ナンパして、
当日ホテルでSEXしたら彼女の事、好きになったので2年お付き合いで結婚しましたよ。
彼女のアソコが名器でヤバいほど気持ち良かったよ。(風俗なんか 糞を食らえだよ)
これ以上の女は居ないと思い真剣に交際申し込みしたよ。
案外、彼女も良かったのか?お付き合い出来て嬉しかったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!