電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仙台に観光に行きます。
行った方が良い観光スポット教えてください!

A 回答 (6件)

私は少し仙台に住んでいましたが、仙石線で塩竈に行き寿司をつまんで(すし哲が有名)、観光汽船で松島に行き、帰りは松島海岸駅から電車で帰ってはどうでしょう?仙台市内はあまり見所がないです。


http://www.shiogama.co.jp/marinegate/
    • good
    • 0

おいでになる時期が質問文から分かりかねますが、もし来週でしたら市街地は激コミです。



仙台七夕まつり
https://www.sendaitanabata.com/
    • good
    • 0

磊磊峡

    • good
    • 0

仙台からは山形まで仙山線という路線があります。


仙台まで行くなら、これに乗って山寺に行かない手はありません。
https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJ …
松尾芭蕉が奥の細道で詠んだ句「閑さや岩にしみ入る蝉の声」は有名ですね。
ちにみに、仙台から1時間20分ほどで山形に行けます。
    • good
    • 0

えっ!


せっかく観光行くのに
調べて無いの?

大丈夫?

ネットでも本でも山のように
出て来ますよ、
この辺がよく解らないなら
解りますが

行った方が良い所なら
家で寝ている方が財布に優しいよ。
    • good
    • 0

荒浜・閖上地区



震災の津波で、何百人という犠牲者が出た
自分の目で見るべき

朝市も有るから胃袋を満たすことも可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!