プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで行った観光スポット、旅行先の中でおすすめなとこ教えてください。

A 回答 (7件)

・北海道 富良野周辺


・北海道 礼文島
・群馬県 吹割の滝
・山梨県 富士山(富士五湖)
・長野県 上高地からの穂高連峰
・富山県 室堂からの立山・剱
・石川県 兼六園
・香川県 小豆島寒霞渓
・香川県 栗林公園
・兵庫県 姫路城
・岡山県 倉敷
・広島県 原爆ドーム
・熊本県 阿蘇山
・沖縄県 波照間諸島

京都・奈良はおすすめスポットがたくさんありすぎるので省略します。
    • good
    • 0

葉山の音羽の森ホテルは良かったです。

    • good
    • 0

小笠原


黒部峡谷、ダム
    • good
    • 0

自分の気にいったとこ。

好みがわからない人にお勧めはしません。

秋田の乳頭温泉
京都の貴船の川床
京都の祇園祭
埼玉の鉄道博物館
西安の兵馬俑坑
北海道の五稜郭
北海道の宗谷本線
京都の伊根の舟屋
北海道の豊平峡温泉
岡山の造山古墳
平遥の平遥古城
岡山の津山城
    • good
    • 0

江の島

    • good
    • 0

京都の比叡山。


10年以上前会社の人と旅行に。
高所恐怖症とかケーブルカー苦手だとかじゃなければ。

https://www.sakamoto-cable.jp/cable/charm.html
頂上からの景色もいいですが、日本一の長さのケーブルカーなので楽しめるかと。
    • good
    • 1

秋田と岩手の境い目あたりの乳頭温泉郷。


群馬の草津温泉。
長野の松本市街。
観光スポットでも旅行先でもありませんが東京の高円寺(寺院ではなく街の名前)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!