アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能登半島に2泊目3日で旅行に行きます。
ここだけは行っとけって言うような観光スポットを教えてください。

A 回答 (3件)

のとじま水族館はどうでしょうか?


海はどこでもよいので観て下さい。私は能登島大橋から眺めるのがお勧めですね
温泉に行かれるなら上記からは少し離れますが、珠洲もいいです
まだ冷え込むので着脱可能な上着もお忘れなく。。。
楽しんで行ってきて下さい
    • good
    • 0

こんにちは。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13413136.html
こちらに同類の質問・回答がありますので、参考にして下さい。
聞きっぱなしは失礼ですよ。
    • good
    • 3

旅行者の年齢構成は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!