プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる男友達を簡単に落とせるのに、すぐ振られてしまう子がいます。顔が特別可愛いわけでも性格が良いわけでもないですが、人間味があってコミュ力があって面白い子です。
狙った男は必ず落とせながら、すぐ振られてしまうのはなぜでしょう?

A 回答 (10件)

ノリで付き合って後から冷静に考えて断られるんでしょうね

    • good
    • 0

あんな女より私のほうがかわいいって、周りの女が対抗心をだす、かよわいふりをして、巧妙に足を引っ張るような話をふきこむ、→急にもてだした彼は彼女をふって、そっちに浮気するというのもありますよ。

ふられた彼女がその人に未練がなくなったら、可愛いこは張り合いを無くしてさっていくので、またもてなくなるんですが。
    • good
    • 0

すぐフラれる子って、いますよね。



残念ながら、中身が伴っていないから、「ずっと一緒にいたい」と思えないんです。
    • good
    • 0

外面(そとづら)が良いだけなんじゃないかな。


そんな人は、
内面(ないめん)を見られてフラれるってことは少なくない。
    • good
    • 0

落としてる訳じゃなく、逆に落とされてるだけ。

簡単に落とせた女は、捨てられるのも早い。
さらに中身もギャップもない女なんだろうね。新しく知りたいと思う部分も、これからも続けていきたいと思う魅力もないんだよ。
    • good
    • 0

尻軽女、尻軽男が一番モテます。


多数にモテても一人にずっとモテなきゃ意味がない。
近付く男がみんなしょーもなバカだからひっかかる。
両方とも短気的なことしか考えてない。
    • good
    • 0

「落とす」=「セックスまで持ち込める」というだけなのでは。


本当の意味での「落とす」は「惚れさせる」ということです。
肉体関係だけの「落とす」は男相手だと簡単ですから。
    • good
    • 0

>顔が特別可愛いわけでも性格が良いわけでもない



あなたが書いている通りでしょう
コミュ力が高いので第一印象や表面上の付き合いはいい、ただ一緒にいると粗が見えてくる、薄っぺらい、耐えられない、ってなるのでしょうね
それか性的な部分で相性の悪さがあるか…でしょうか。
    • good
    • 0

内面が薄っぺらなんじゃないの?付き合えば分るよ、それぐらい。

    • good
    • 1

落とすまでの努力と、落とした後の努力が、全く違うからではないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!