電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日頃fepでatokを使っています。
aplによっては漢字を受け付けないモノがあります。
そんな時はエディターで予め入力、貼り付けています。

一々imeに切り替える以外で、
何かいい方法はないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

英数字入力モードに切り替えて使えば良いだけでは?



バージョンにもよりますが、CapsLockキーだけを押すと「ローマ字/かな入力」と「英数字入力」が交互に切り替わったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有り難うございました。

お礼日時:2019/08/04 19:48

市役所などの自治体が行っているパソコン相談で相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有り難うございました。

お礼日時:2019/08/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!