アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからの韓国




   
本日ホワイト国解除その後韓国はどうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あるスジから韓国の邦人を強制送還
    日本企業撤退
    金融措置でまた韓国は破綻するみたいです。
    近年3度目の破綻ですよ?

      補足日時:2019/08/02 08:43
  • り地域民さん
    アサヒビールやユニクロだけじゃ無く、全ての日本製品の不買運動をお願いします。
    韓国国民5000万人が一丸となり反日運動しましょう。

    まさかロウソクデモで文大統領を引きずり降したりしないですよね?

    何なら日本に特攻で宣戦布告して戦争する位の気持ちで反日しないと売国奴ですよ。

    期待してますね

      補足日時:2019/08/02 09:35
  • 来年にはこうなるな
    安心してもう併合しないから

    統治もしないよ。

    自立してね

    「これからの韓国 本日ホワイト国解除その後」の補足画像3
      補足日時:2019/08/02 12:55
  • NO NO JAPANアプリ登場
    り地域民いやグループB国民さん

    NO NO JAPANアプリで韓国の全ての日本を
    排除して下さい。

      補足日時:2019/08/04 01:57

A 回答 (16件中1~10件)

未来のことは誰もわからないが、ただ淡々とときが過ぎゆくだけ。


なったらなったでその時どうすれば考えればよいだけ。
民主国なんだから。
    • good
    • 0

歴史の捏造を真っ先に止め、反日教育をしないで、世界中の高給取りの慰安婦像の完全撤去して、日本人漁民を殺戮して不法占拠しておる竹島か

らとっと出てけ、朝鮮人よ‼️応募工作員は解決墨?
    • good
    • 0

チョン・バ韓国という名前に変わります。


そしてチョン・バ韓国の国民はみんなメガネをかけるでしょう。
    • good
    • 1

随分きれいな朝鮮の写真ですね。

    • good
    • 1

1200行っちゃってるよ。


月曜が楽しみ。

韓国ウォン1200台に突入「一時1ドル、1207.69ウォン」金融崩壊リスク高まる
https://bit.ly/2YzKHAo
    • good
    • 0

「レーダー照射のときは実は北朝鮮に物資を渡しているときで、韓国軍人はその報酬をもらっていた証拠」が現れる。

報酬をもらった軍人の中に、文大統領の親戚がいることがわかり、大統領糾弾が始まる。ソウルで市民デモが起こる。が、軍部が鎮圧しようとして、火器を使用。それに怒った市民が軍に対抗しようとするが、軍がクーデターを起こして大統領府を占領。そして軍事政権ができてしまう。

なんちゃったりして。
    • good
    • 0

もともと、韓国経済が下り坂なのを日本のせいにしたいだけ。

内政が行き詰まると、いつも反日を煽ってごまかす。
そして最後は退陣して刑務所行き。
そうこうしているうちに、金持ちは海外に逃げ出し、気がつけば潰れそうな会社だけ残る。
    • good
    • 1

AIIBから金借りて国内の色々な施設が中国に取られると予想

    • good
    • 0

>ウォンドル1200ウォン乗ったら買い占める



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
もうすぐこうなるのに!
「これからの韓国 本日ホワイト国解除その後」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだならないよー
即売りして
こうなる?元に戻るの楽しみだねー
もう統治はしないけどねー

お礼日時:2019/08/02 12:53

>本日ホワイト国解除



ウォンドルも株価も面白いことになってるけど。
未だに南鮮が自力でなんとかできる、あるいはどこかと組んでなんとかなると思ってる人もいるけど
もうどうしようもない状態になってる。


>まさかロウソクデモで文大統領を引きずり降したりしないですよね?

大丈夫。
北鮮シンパに扇動され反アベデモを始めてるからw
「これからの韓国 本日ホワイト国解除その後」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォンドル1200ウォン乗ったら買い占める

お礼日時:2019/08/02 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!