プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人はイケメンだと思いますか?

「この人はイケメンだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

ちょっと無理がある。

    • good
    • 1

きゃぁぁぁぁあっぁ!!!!耳を指先でくりくりしたい!!!幼犬用のごはん買ってこないと!

    • good
    • 1

おつりさん、おつりさん。


そっちじゃなくて……。
    • good
    • 1

撮影当時はわかりませんが、現代日本人の価値観的にはイケメンではないです。


凡でしょう
    • good
    • 0

令和の現代でも十分にイケメンだと思います。

    • good
    • 0

ぷっ!

    • good
    • 2

イケメンというか、整ってるなって思います。


こんな顔が整ってる人、一般人じゃ滅多にいません!
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

微妙です…。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!