アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と遊ぶんですけど、LINEで私の私服を見たいって来たんですけど、どういう心理ですか??
相手は男子高校生です。よろしくお願いします。
たくさんの色々な意見お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 相手は野球の服で来るらしいです

      補足日時:2019/08/02 18:12

A 回答 (5件)

心理というか、当日の服装をあなたの装いの雰囲気と合わせようとしているのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は野球のジャージでくるらしいのですが私もジャージで行こか?って聞くと私服にして!とのことです。

お礼日時:2019/08/02 18:13

双方の服がチグハグにならないよう なんとなく合わせようと思ってるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は野球のジャージでくるらしいのですが私もジャージで行こか?って聞くと私服にして!とのことです。

お礼日時:2019/08/02 18:13

スカート:女子らしい:可愛い:好き



ズボン:女子っぽくない:可愛くない:好きになれないなー

ってことだよ
キラキラした、女子っぽい服装にする必要は無いけど
男子から見れば、スカートを履いている(女子っぽく見える(^_^;)は、最低条件だから、そんな感じでいいよ


少なくとも、ジャージでマイボール持参はアウトです
    • good
    • 0

野球部で男の部活で、更に知り合いの女子の私服を見る機会はないのだから、好奇心としては私服姿を見たいのは当然です。


あなたは彼を好きだから会うのですよね?
あなたの気持ちを彼は察して、じゃどんな服きてくるのかな?って感じだと思います。
    • good
    • 0

同じ学校の同じ運動部でマネージャと選手ですか?



普段制服とそれに準じた服装しか見てないわけでしょ
そこに「私服」はインパクト大きいのですよ。

>どういう心理ですか??
正確には知りようもないけど、「ただ一緒に遊ぶ関係」の次のステップを望んでるんじゃない
いい意味でも悪い意味でも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!