プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に質問です

男の方は酔うと好きでもない女の人に

手を繋いだりハグしたいキスしたりできるものなんでしょうか?

A 回答 (10件)

そうですね。

    • good
    • 0

普段から良いなって思ってる女性に、酔って理性が緩くなってそうするんじゃ無いでしょうか?



でも
この手の質問をするって事は、貴女はオトコを知らない。

オトコを知らないオンナにそうするオトコって。

まあ、それほど良いオトコではない可能性大

何すんの!ってビンタ食らわしても良い内容ですよ!
    • good
    • 1

手繋ぎハグ・キス・性交というのはされるほうとする方の形式快楽ですか。


そして嫉妬するのは本来妻や本来夫ね。

最後に自分の巣に戻ってどんなことになるやら。
    • good
    • 1

もちろんです。

酔っ払いでないときの方がしたいですが、我慢しています。
それが、男です。
もちろん、誰もが羨むような非の打ち所のない彼女がある人は、ブスな女たちより、帰って彼女とセックスしようと思いますが、彼女が生理で出来なかったり、体調悪くて、お口でいかせてくれなかったりが続くと、つい、ブスな女ともしてしまうことがえります。 
そしてバレて素敵な彼女に棄てられたら後悔します。
馬鹿な生き物てすね。
しかし、世の中、男と女しかいないので、折り合いをつけて生きて行くしかありません。
    • good
    • 1

酔わなくてもできると思いますよ。



好き嫌い関係なく、相手が好みの女性ならできると思います。

ただし、常識と理性がある男性なら、しないと思いますがね。
    • good
    • 1

やはり好意を寄せている女性でないとと思います、今はそんな事したらダメですね

    • good
    • 1

そういう大胆な状態になるのは女性の方がすさまじい。

    • good
    • 1

「好きでもない女の人」にできる男は少数かな。


大抵が酔っても好みの女性に手を出したいもんだと思う。
前後不覚になる程酔っていたなら分からないけど(笑)

でも酔っ払った上で手を出しちゃう程度の「好き」ってこともある。
ちゃんと大事にして関係を築きたい女性ではなく、
「いい体してんな〜一発やってみて〜」程度の「好き」とかね。
酔ってる時の男の戯れ言は本気にしちゃダメだよ。
相手が自分をどう思っているか?はシラフの時に判断しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございま(*'▽'*)♪

お礼日時:2019/08/04 09:35

もちろん、人によります。


むかしは、礼義として、誰でも
しましたが、今は無理ですね。
    • good
    • 1

人による。


以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!