電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公務員勤務
イケメン
身長175
28歳
高学歴
もてますか?

A 回答 (23件中11~20件)

モテない。

    • good
    • 1

残るは性格だね(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1

同様タイプの人 婚期遅い例ありました。

個性が強い。無難さがないため
    • good
    • 0

あなたの体重次第ではいろんな意味でモテません笑

    • good
    • 0

30㌔㌘の米袋くらいは余裕です。

    • good
    • 1

もてるかどうかは性格ですので


公務員勤務で身長175センチは普通ですね
    • good
    • 0

婚活市場の最初のとっかかりでは人気があると思います。


その先は人となりや性格も影響してくると思います。
    • good
    • 2

高学歴と言っても九九も出来ない人も居ますし、小学校のテスト問題一つ解けない人も居ますからね。


それに高学歴を鼻に掛ける様な性格なら最初は寄ってくるでしょうが直ぐに離れて行くでしょうし。
まぁ自分で『イケメン』と言っている様じゃたかが知れているし。
    • good
    • 0

公務員勤務?ってなんだろ


高学歴でも頭悪そう…
    • good
    • 5

単に税金で飯を食っていきたいだけでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています