プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月限定の職場内で今まで人生の中で生まれて初めて本気に好きになった女の子が出来ました。
夜も考えたら眠れません。

その子に勇気出して連絡先交換したいと言ったら、家が遠い(僕は三重県、相手は福井県)、仕事ではもう会わない(営業所のエリアが違う)と言われました。

その時はそんなに気にせず、仕事終わったら休憩所で待ってるからと言って去りました。

その後、時間が経つにつれてその言葉がだんだん気になっていて実は嫌がってるんじゃないか、迷惑しているんじゃないかと考える様になりました。

仕事終わりに待っていたら、その女の子は仲の良い女の子と二人で来ていました。

正直、何も言われずダメで帰ってるんかもと思ってました。

僕は想定外の状況に昔から極度の緊張で頭がパニクり何も言わず帰ってしまいました。

最悪です。呼び出しといて何も言わず去ってしまった自分に自己嫌悪になりました。
もう完全嫌われてしまいましたか?
もう諦めた方がいいですか?

この男、度胸ないしクズだと思われましたか?

でも、必ずアド聞かないと後悔すると思ってます。
行動起こさないと行けないのはわかっていますが、その子が近くに居るだけで頭が体がマヒしちゃってる自分が居てコントロール出来ない自分がいます。

相手一人なら話せるんですが。

ぜひ、女性の方のコメントよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一人の時に、アドレスを書いた紙を渡してみたら?こないだは他の人がいたから声かけられなかった、とか言って。

向こうから何も連絡が来なかったらダメってことで諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

そうですよね、簡単な事なんですが今までで初めて緊張で行動出来ない事は無かったのですが。