プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビがネット配信されるとコマーシャルはどうなりますか?地方でもみれますか?

A 回答 (3件)

コマーシャルは無くなりません。

スポンサーですから。
    • 0

メキシコでたまに日本のTV局のネットで見ていますが、CMもそのままです。

大阪育ちなので、関西の放送局、大阪弁のCMが多いです。
    • 0

ひかりTV等の再放送なら、その地域の放送の再放送だから、CMなりもその地域のCMとなる。

TVerは、地上波のCMとTVerのCMは全く違うよ。また、CMの流れている時間なりも違う。
TVerについては、日本国内の地域設定はある。テレビ東京が視聴出来ない地域でも、テレビ東京の放送をみることが出来る。関東や関西以外の局制作の番組(例えば東海の局制作番組)でも、視聴エリア外でもみることができる。

本当の意味のテレビの放送とネット同時配信については、現在、行われていないから不明。
現在は、国営放送だけがやるといっている。国営放送は、自身の局制作の番宣のCMのみですから、CMの問題はありませんね。
民放だと、CMなりの問題もある。それよりも民放各社放送局のエリアが決まっており、そのエリア外の問題もありますからね。そのあたりはすべて不明の未定です。
    • 0