アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に興味が持てません。

今26歳(もちろん男性)なのですが、女性に興味が持てません。
かわいいとか思わないし、裸をみればこそ少しはおお!となるものの、風俗には何度か行ったのですが勃たすのに苦労しましたし、頑張っとかないと勃起を維持できません。。
イカずに終わったこともあります。

彼女を作り、そういう場面になったことも何度かあるのですが挿入前に萎えてしまいます。

これはなぜなのでしょうか??(TT)

自分の気持ち的には別に彼女は必要ではないんです。。

ですがやっぱり周りは彼女作ったりもうこの年だから結婚して子供がいる人もいるわけで、、

という感じで焦って、彼女つくらなあかん、となって作りはするんですけどすぐ別れてしまいます。
その前に、作らなければ!という気持ちで作ったので好きでもなかったです(TT)

こういう人っているんですか?

A 回答 (3件)

普通にいます。

ただ多くの人は公にしませんから、周囲は知らないことがほとんどです。

当人がいいのなら、そのままでもいいと思いますが、放置するともっと性欲がなくなっていくと思います。

原因は心的要因が多いそうですが、人によると思います。

簡単に言えば、異性に対して性欲が薄い状態です。

好きになるというのも一種の性欲ですから。性欲が薄いと異性に興味が持てず好きになるのも難しくなります。

男性ホルモンが原因とも言われていますので、気になるのであれば一度お医者さんに相談した方がいいかもしれません。

一応精神科分野です。「自分は性欲が極端に少ないと感じる」とか「異性に興味が持てない」などの相談をしてください。

私も「結婚したけど性欲が少なくて夫婦生活が不安」と、知人に似たような相談されたことがあります。

医者じゃねえよって言ってんのに…
    • 0

同じような種類の質問を見たことありますから、多くはなくてもそれなりにいるのではないかと思います。

今は結婚しなければ困るような時代ではありませんし、結婚は好きな人ができたら考えよう、くらいでもいいのではありませんか?
子作りについても、好きな人が出来て結婚したら、そのときに考えればいいですよ。
    • 0

男が好きなんじゃないですか?

• 0