アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリ旅行!
ムーランルージュにいくかマキシムというレストランに行くかどちらか1つだったらどちらがオススメですか?

A 回答 (6件)

マキシムドパリは最近日本から撤退してしまったくらいなので、推して知るべし

ムーランルージュやリド、クレイジーホースなどは、暇でお金に余裕があれば話のネタとして行くのもいいでしょうけど、結局はキャバレーなんで、楽しめるのは親父だけかもしれません
    • 0

俺はムーランルージュよりクレイジーホースがいいな。

日本では御法度の女の子のスッポンポンが見られるんだよ。
日本って遅れてるよね。
    • 0

ムーランルージュはいいと思いますよ。

ただ、よほどお好きでない限り最初からずっと居るほどではないかも。
レストランでしたら、タイユバンとかラセールなどのほうがお勧めかな。
月並みではありますが、イル・サンルイのトゥールダルジャンで名物の鴨のオレンジソースなどはいかがでしょう。
    • 0

それを聞いてもそれは回答した人の趣味・嗜好や経験の結果であって、それを参考に行動して質問者様が「ああ、よかった」と思うかどうかは全く別ですし、結局どちらがよいかを判断するには「こっちがいい」と言った人の趣味・嗜好や経験を知らねばなりません。

ということで両方の情報を入手して質問者様がどちらの方により興味を持つかです。

参考まで。
    • 0

個人的にはどちらもお勧めではないです。

ムーランルージュのショー、内容までご存知ですか?公式サイトで少し動画が見れます。
http://www.moulinrouge.fr/menu/show-21h
これに興味がおありならムーランルージュに行かれては。

マキシムは昨今あまり評価が高いレストランで無い割には金額が張ります。既出ですがもし「少しいいレストラン」に行きたいのでしたら、他のレストランがお勧めです。
    • 0

どちらもいけるのがベストですが、どうしてもどちらか一つしか行けないなら、マキシム以外に美味しいレストランにはいけるけれど、ムーランルージュのレビューの代わりがないので、ムーランルージュをお勧めします。

• 0