プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のホテルって、何ウォンくらいしますか?
安すぎず高すぎない所で!

A 回答 (4件)

東横ホテル東大門なら日本のシングルとほぼ同様の5千円!


連日ローソク集会してると思うのでディスカウント中みたい...3千円くらいかも

https://www.agoda.com/ja-jp/seoul-n-hotel-dongda …

ソウル市庁前なら最低1万くらい....JCBカード持ってるなら事前にロッテホテル内にあるJCBソウルへ行けば紹介で50%OFFくらい期待できる
    • good
    • 0

規模や場所によるけど、1棟なら500億〜2000億ウォンくらいでは?


でも普通は1棟でなく会社ごと買うでしょう。2桁くらい多くなるのでは?
    • good
    • 2

今の内に行かないと


国交断絶に成るので
又は行けないよ。

其れと日本人はぼったくりですよ。

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/168 …

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/167 …

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/168 …

身ぐるみ剥がされない様にね。
    • good
    • 1

いくら韓国のホテルでも、買い取るには、相当のお金が必要でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!