プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんののび太のおばあちゃんを見て、どう思いますか

「ドラえもんののび太のおばあちゃんを見て、」の質問画像

A 回答 (7件)

とても、優しそうなおばあちゃんに見えます。


この時のおばあちゃんと、のび太くんの話は、ジーンときました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/07 17:03

この回のドラえもんの話、良かったですね。


ほんとうに心が温かくなりました。
    • good
    • 0

優しそうで、ほのぼのします。

    • good
    • 0

とってもほっこりします。

    • good
    • 0

優しそう…

    • good
    • 0

もう一度、おばあちゃんに会いたなぁ

    • good
    • 0

トトロに出てくるおばちゃんんみたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!