アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の学校の先生と生徒に会ってしまった

今日、学校の行事で、空港でいたら、前の学校の先生と生徒がいました。
こっちは話しかけるなオーラを出して、向こうも知らんぷりっていう感じでした。生徒は普通に笑いあってお話を知り合い同士?でしてるような感じだったけど、先生はちょっと嫌な感じでした。
その先生と生徒とはそこそこ?接点があったのですが、帰りの空港まで会ってしまったらとか考えてしまいしんどいです。
それと、今後また会いたくない人たちにも会わないか不安になってきました。
動揺しないつもりでしたが、隣にいた母親に、「前の高校の人たち」みたいなことをこそっと言いました。
他にも前の高校の人たちのことについて母親にお話ししました。
正直複雑です。

みなさんなら、会いたくない人たちを見かけたらどうしますか?

A 回答 (1件)

あなたが嫌なら


当分の間 気になりますが
無視して
現状の生活に戻るように
色々あるけど
気にせず 楽に行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
そうですよね…
気にはなりますが、徐々にでも現状の生活に戻していきたいです‼

お礼日時:2019/08/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!