dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が出来ましたが、彼は根が明るい頑張り屋さんで、私は根が暗い怠け者です。人の見てないところでは何もしたくないので何もしてません。太っています。コンプレックスの塊です。私のすべき事は何ですか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

まず、痩せて、小綺麗にして、可愛くなって、あれ?変わったね? って言ってくれたら、その時、貴方の事を好きになったから、振り向いてくれるように頑張ったので、良かったら遊んで下さい! 

って感じでコクったら、彼も嬉しいかな? 
でも、彼女いるからと振られてしまっても、あきらめきれなかったら、一度だけでいいので、彼女みたいにデートしてくださいってお願いしましょう。
デートしたもらったら、セックスもおねだりして、たっぷり可愛がって貰って下さい。
そして、一生の、思い出として大切にこれから生きて行きます。ありがとうございました!って伝えたら、8割の確率で、僕と、付き合おうと彼は言いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。アドバイスを生かして前向きに頑張ってみます!ありがとうございました(o^^o)