プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めて行ったお店なのですが仕上がりに気泡が目立ち店員に伝えるとストーンなどが色々な大きさだったのでハードジェルで仕上げてるので気泡がよく入ることがあるので仕方がないと言われました。
ソフトジェルだけで仕上げてもらってるとばかり思っていたしハードが気泡が入るなんて知らないし何かモヤモヤが残りました。
ハードジェルは気泡が入るのが普通なのでしょうか?

「ハードジェルネイルについて」の質問画像

A 回答 (2件)

だって、普通に汚く見えちゃうじゃん。

    • good
    • 0

いや、これは下手くそだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり下手なんですか…明日電話で修正してもらえるか聞いてみたいと思います。

お礼日時:2019/08/06 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!