アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんにとって、どんな女性が魅力的でしょうか?友達とおしゃべりしていた際に話題になったことです。

例えば:

彼氏歴ある or ない
背が低い or 高い
知的でクール or 天然で甘えん坊

みたいなやつです。
なるたけ沢山の回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分と合う女性が一番ですね。


話をする時も、冗談言ったら笑ってくれたり、同じ価値観、考え方、共通する部分が多いほど魅力的になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/09 01:12

色白でポッチャリ


髪がサラサラ
おっぱいが大きい
身長は158くらいがベスト
彼氏歴はないにこしたことはないがどうでもいい
優しくておしとやかで明るい

こんな女性いたら即効で落ちますわ(笑)
    • good
    • 0

恋愛歴や身長はあまり注視しません。


常識が分からない人やお金遣いが荒い人、言葉使いが汚い人はいやかな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!