限定しりとり

あの、周りからよく聞くんですけど自分今iPhoneXRを使っててiPhoneXRはあんまりとか聞くんですけどよくないんですか?iPhoneXSの方がいいとかよく聞きます。

A 回答 (5件)

ひと昔前のと比べたら、どれだって最高にいいと思うけど。


慣れてくると、そうでもなく感じるもの。
    • good
    • 0

iPhoneは、XSの方が若干高機能にしているので、高機能の方がよいって言われているだけです。


XRは、若干安価にした、廉価版って扱いですので。

8/Xの頃なら、8がXRで、XがXSって扱いですので。
    • good
    • 0

大きさと機能の1部(XRには3Dタッチ機能がない等)が違うことくらいしか違いないです。


大きすぎるのがちょっと…とか、3Dタッチ機能がないのが不満な方はXSのがいいって言う方多いですね。
    • good
    • 0

素直に考えればXSの方が総合的には高性能です。

XRは少し廉価版とか入門版のように扱われているところがありますね。
でもXRがダメなのではありませんし、カラーバリエーションも豊富です。
画面の解像度(画素数)はXSが上ですが、画面サイズはXRの方が大きいですから、文字は見やすいとも言えます。
まぁ好みのレベルだと思いますよ。こちらご参考に。
https://kazuland.jp/iphonexs-or-iphonexr.html
    • good
    • 0

個人的にXRの方が見た目がいいと思います。


カメラなどの中身はいっしょだと思うのですが…笑笑
あくまでも個人的な意見です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!