プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもない好きな人に名前スタンプを購入し送った時に相手にひかれたと思います。その時にこのスタンプのことをどうやって説明したらいいですか?
2,3人にこのことを言われて、誰に知られているかわかりません。なので嘘をつくことになりますが、例えばキャンペーンで貰ったとか言おうと思うのですが、なんて言ったらいいと思いますか?(語彙力なくてすみません

A 回答 (3件)

下手な嘘は悪化させるだけだよ(笑)


あれ絶対嘘だよね!きもーい!とか言われるだけ
それなら素直にいったほうがまだましな結果になるとおもうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
でも私は相手に嫌われていて無視されたりされていて本当のことを言うと余計に嫌われて噂を流されると思います、、アドバイス頂いたのにすみません。

お礼日時:2019/08/08 15:48

そもそもの意図は?


それを伝えれば良いだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
相手の人にちゃんと説明したいと思います。

お礼日時:2019/08/08 16:06

それでも嘘を重ねればよりひどくなるだけ


もう遅いね残念だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!