電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ザローリングストーンズの、キースリチャーズは、最近になりトレードマークのようなバンダナを、頭のひたいに巻かなくなりましたが、何か理由があるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • キースリチャーズのバンダナは、トレードマークで、かっこよくて似合っていたのに。ちなみに私は、西部警察、AKB48、ザローリングストーンズ等のファンで、とくにそれら3つのファンが似合っていると、自分でも思っていて、みんなからも似合っているとも言われますが。

      補足日時:2019/08/08 15:38

A 回答 (1件)

私は浜田省吾を良く聴くのですが、


浜省もバンダナが一時期「必須アイテム」でしたが
今のLIVEではしてないですねー。
キースリチャーズのバンダナについての記事を見つけたので参考にどうぞ。

https://spur.hpplus.jp/culture/michikaishikawa/2 …
「ザローリングストーンズの、キースリチャー」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キースリチャーズは、バンダナが似合う、バンダナがトレードマークだから。ちなみに俺はサングラス、花柄アロハシャツも似合うと、みんなからも言われているし。余談だけど、時代錯誤時代遅れな日体大の某体育会系バカで、全然スーツの似合わないバカがいて、スーツが似合わないの似合わないのに、人の容姿のあら探しばかりする、日体大の某体育会系バカがいたけど。

お礼日時:2019/08/08 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!