電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上祐史浩さんという人にハマっています。
昔のオウム真理教にいた人という事ですが
最近色々メディアに出ていて話を聞いてると頭が良いなと思います
ひかりの輪に入ろうか迷ってます
アドバイスお願いします

A 回答 (8件)

どうぞご勝手に

    • good
    • 0

そう言う新興宗教は止めた方が良いです。



彼はオウムの時の統括をまだしていないですね
そして今は当時と同じような事をしています。

同じとまでは言い過ぎですが、
似たような集金システム・・・ですね。

新興宗教には入らない方が良いです。

形而上学のすゝめ
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

彼はなまじ頭が良い分口も達者。


オウム真理教時代には「ああ言えば上祐」と言う言葉が出来るぐらいですからね。
麻原彰晃(本名:松本智津夫)の呪縛から完全に脱したかに於いては疑問が残る。
    • good
    • 0

彼は頭脳が優れているかもしれませんが、麻原に心酔してしまうくらい弱い人間なのだと思います。


家族との心の葛藤を解決できていないと思います。
    • good
    • 1

質問者様がひかりの輪に何を求めているのか知りたいです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

心理学勉強会参加してるのですか?

    • good
    • 0

ぜひ入信して旧統一教会より頑張って下さい。



      @
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!