アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で何ギガ使いますか?

こんにちは。
自分のスマホのギガ数は今、動画を沢山見て、6ギガを切っているのですが、皆さんは月に何ギガ使いますか?
参考程度に教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

自宅では光回線+Wi-Fiルーターの環境で、外ではフリーWi-Fiの環境でないと大きなデータをロードすることをしないので携帯電話回線でのデータ通信量は月に1MB(1GBの1,000分の1)まで行かない事が多いです。


国内外の旅行に出かけるなどして使う月でも10MB弱。これまでのMAXは確か90MBちょっとです。(^^;
そんな感じで。
    • good
    • 0

60代後半です。



月2ギガ以内におさえています。
基本的にネットをみる時には家やコンビニなどwifiが使用できるところで使用するようにしていますね。
そのために、通信料を管理するアプリをいれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!