電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【カラオケ】♪

誰しも、最低でも
一度は行った事がありますよね!?

貴方の好きな曲で《夏》が題名に
はいった歌を、一曲だけ教えて下さい。
(歌手名も)

因みに、私は『松田聖子』の

『夏の扉』です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    好きな《理由》もカキしてくれたら

    嬉しいですm(__)m

      補足日時:2019/08/08 23:10
  • 【カラオケ】②

    来週、職場の『女子会』があります。

    二次会は必ず『カラオケ』になります
    (○_○)!!

    男女、問わず
    「この曲は良いよ!!」と
    いうのを教えて下さい。

    お願い致しますm(__)m

      補足日時:2019/08/09 14:10

A 回答 (8件)

再回答です♪


…もちのろん。
私が歌いま~す♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

「夏」でなくてもいいのなら…

もう一曲、浜田麻里

「Return to Myself
〜しない、しない、ナツ。」

あ、サブタイトルに
「ナツ」が入ってます(^^)

オマケでお願いします…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~o(^o^)o 今一、ピンと来てませんでしたが、、、
サビの「しない、しない、夏~」
で、フレーズを思い出しました。
上手そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/09 14:14

【 夏 】 うた と いえば。


夏がくる
あー夏休み
夏色
世界で一番熱い夏

などなど

夏いう 【題】ではないけど、夏うた
渚のシンドバッド
渚のバルコニー

渚にまつわるエトセトラ
2人のアイランド

などなど

※ちなみに、一度もカラオケに行った事がない人も、何気に周りに居ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

【夏歌】
皆、知ってる歌です。
なんか共感できました。
ありがとう~♪

あ、カラオケ♪は日本の古い文化なので、歌わない人でも入った事は有るかな?と。
すいませんでしたm(__)m

お礼日時:2019/08/09 21:41

岡村孝子さんの


「夏のスピード」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

岡村孝子さんて『あみん』だった人ですよね?
あの人の声が好きでした。
確か『Believe』??のsingle CDを持っていたかも、、、

お礼日時:2019/08/09 17:34

何も言えなくて 夏 J WALK


かっこいいから(ギター、歌、パーカッション、ベース、ドラム、サイドゥォーカル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

懐かしい~です。
J WALK
いつか君が~♪

お礼日時:2019/08/09 17:30

定番


ゆず「夏色」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も『ゆず』は大好きです
d=(^o^)=b

『夏色』は、まさに夏の歌ですよね。

お礼日時:2019/08/08 23:16

渡辺美里「夏が来た!」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

夏には、定番ですね~。
貴方が歌うのですか?
聴く派ですか?

m(__)m

お礼日時:2019/08/08 21:44

夏と言えば、東海林太郎の「お夏清十郎」です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

動画、観ました。
実に、渋くて『演歌?』ですよね?それに、上手いです。

回りには、

お礼日時:2019/08/08 21:40

coming summer という曲が好きです。

[ALEXANDROS]さんの曲です。
もし「夏」という漢字が入った曲を質問されていた場合はすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ! 【ALEXANDROS】
聞いた事があります。

大丈夫です。
『summer』歓迎しますm(__)m

お礼日時:2019/08/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!