アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性で一緒にいて心地のいい人とはどういう人ですか?
心地いい=好き ではないですか?

A 回答 (7件)

心地いい≠好き なので、心地いい=好き ではないです。



仲の良い男友達は皆んな一緒にいて心地いいです。

程よく私の事を理解してくれて、何でも相談し合えるし、知らない事を教えてくれるし、飲みに行ったら楽しいし。

パートナーより責任感がない所も逆に心地いいかもしれません。
    • good
    • 0

依存であっても、お互いが求めあうとき、恋は成立していると思います。

    • good
    • 0

「一緒にいて心地いい=好き 」で、間違いないです。

ですが、そういう「一緒にいたい人」が一緒にいられない人(既婚者とか)だったら、自分の未熟さゆえに、逆に不自然に距離をとってしまいます。せめてふつうにしてたいんですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い求め合う、依存し合うってこれも恋ではないと思いますか?

お礼日時:2019/08/09 06:32

ぬるま湯温泉男子!って流行らないかね?(^_-)-☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬる男流行るかもねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お礼日時:2019/08/09 06:36

ぬるま湯の温泉みたいな人ねw


いないかなぁ~?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬるま湯の温泉みたいな人いいたらいいっすねー。
のぼせず、一生浸っとれるような人。
いたら是非出会いたい 笑

お礼日時:2019/08/08 23:41

そそ、甘やかしてくれるし、彼氏でもないから、嫉妬もないし、


浮気も何も心配ない。スッピンでもいいし、ぼさぼさ頭でもいい。
文句も言われない。

好きな人とか、タイプな人は、緊張するよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつかわんってだけで、一緒にいて、居心地良さそうですね。
でも、そんな異性います??自分は絶対好きになる自信がある

お礼日時:2019/08/08 23:19

気を遣わなくてもいいし、何なら気を使ってくれたりして、


楽に居られる人。であってそんなに時間が経っていなくても、友人でも、
無言でいても、気にならない。不安にもならないし、安心できる人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら恋人よりいいですよね、おそらくその関係の方が。

お礼日時:2019/08/08 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!